パーパス・理念

当社のめざすところ

Purpose(パーパス)

情報発信の支援を通してコミュニケーションを豊かにして日本を元気にする

Mission(ミッション)

情報を届けたい人と、その情報を求めている人とを結ぶ。
情報格差のないフラットな社会づくりに貢献する。

Guidelines For Action(行動指針)

クライアント、協力会社、従業員とその家族、あらゆる人に感謝の気持ちを持って接する。
自社の利益のみならず、広いステークホルダーの利益を考え、日本を良くすることを考える。

Logo Mark

「F」と「C」をベースに、無限大を表す「∞」をデザインに加え、サービスとユーザーの広がりを意図しました。

ラインの2つの端子にはそれぞれ

  • 情報の発信者と情報を求めている人
  • 当社と各ステークホルダー
  • フラットコード社員と社外メンバー
  • クライアントとそのお客さま

など、あらゆるタイプの人と人が位置し、今まで出会うことがなかったお互いがITをきっかけに新しく出会うことをイメージしています。

いままで全く縁がなかった人どうしが、フラットコードを通して接点を持ち、お互いの出会いを通して自身の新しい可能性を広げていくことを意図しました。