マーケティングに限った話ではないのですが、新しくて注目されるものが、マスコミではよく取り沙汰される昨今です。
またIT自体も、新しいものをやってナンボ・・・のような業界の風潮もあるかと思います。
しかし自分の専門分野を、昔からずっと継続して高めている企業は、どんな業種であれ底力があると感じています。
打ち上げ花火のようなもので、短い寿命のものよりも、継続的に続けて価値が高まるものは何か?と真剣に考えると、どんな業種の経営者であれ、いろいろな答えが見つかると思います。
株式会社フラットコードの経営者としての自分もそうです。
継続してやるべきことは何なのか?
何を継続すれば、フラットコードらしきものが伝わるのか?
また自分自身がハッピーなのか?
今年は、「継続」ということを、キーワードにしたいと考えています。
そのための一歩として、この公式ブログを毎日更新しようと考えています。