先日のBtoBマーケティング研究会でのゲスト講師、藤井さんのお話し「奇跡の営業術」には、衝撃を受けた方も多いのでは?
それくらい圧倒的な営業センスというものを強烈に感じた一時でした。
参加できなかった方のためだけでなく、自分自身の備忘録としても、要点をいくつか書き留めておきたいと思います。
まず一つ目なのですが
小さなクロージングを意識する
これはどういうことかというと
広報・マーケティング支援を通して情報格差の少ない世の中づくりに貢献します
先日のBtoBマーケティング研究会でのゲスト講師、藤井さんのお話し「奇跡の営業術」には、衝撃を受けた方も多いのでは?
それくらい圧倒的な営業センスというものを強烈に感じた一時でした。
参加できなかった方のためだけでなく、自分自身の備忘録としても、要点をいくつか書き留めておきたいと思います。
まず一つ目なのですが
小さなクロージングを意識する
これはどういうことかというと