朝、通勤で通り過ぎる駅のポスターです。
予備校の四谷学院のポスターが黄色い背景でいやがおうにも目立ちます。
なんで、私が 早大に。東大に。慶大に。
とあります。
期待感十分。自分も結果が出せるのでは?と思わせるコピーの効果は、受験などとっくの昔に過ぎ去ったわれわれの世代でも、十分伝わってきます。
シンプルなコピーの力強さの見本として、今回このブログで取りあげて見ました。
広報・マーケティング支援を通して情報格差の少ない世の中づくりに貢献します
朝、通勤で通り過ぎる駅のポスターです。
予備校の四谷学院のポスターが黄色い背景でいやがおうにも目立ちます。
なんで、私が 早大に。東大に。慶大に。
とあります。
期待感十分。自分も結果が出せるのでは?と思わせるコピーの効果は、受験などとっくの昔に過ぎ去ったわれわれの世代でも、十分伝わってきます。
シンプルなコピーの力強さの見本として、今回このブログで取りあげて見ました。