ホームページのリニューアルの際に、社内で調整する必要な人が多くいると、だいたいうまく行かないことが多い。
大事なことは、担当者が強いリーダーシップをとって、有る程度の部分は独断で推し進めていくことが重要と考えます。
小さい企業の場合、まさにその役割が経営者。
経営者がホームページの直接の担当者になるメリットは実に大きいので、その重要性をここでも強調したいです。
広報・マーケティング支援を通して情報格差の少ない世の中づくりに貢献します
ホームページのリニューアルの際に、社内で調整する必要な人が多くいると、だいたいうまく行かないことが多い。
大事なことは、担当者が強いリーダーシップをとって、有る程度の部分は独断で推し進めていくことが重要と考えます。
小さい企業の場合、まさにその役割が経営者。
経営者がホームページの直接の担当者になるメリットは実に大きいので、その重要性をここでも強調したいです。